2017年06月13日

帰神

行き帰りにも時間を取られるので、4日間は短かったですが、父親では分からない物をあれこれ買ったり(妹は自転車旅行中)、補聴器や入れ歯の調整に連れて行ったりとそこそこ用事は出来ました。

本当のところは片付け整理もしたかったけど、他の人がやるとどこに仕舞ったか探し回らないといけないと。
今でも十分探し回ってると思うけど…。

家の修理とかの打ち合わせとかもしておきたかったけど、田舎の大工さんとか左官さんは数も少なく、忙しいみたい。

[高速バス・しまなみライナー](大島BS)14:40(6分遅れ)-15:44(福山駅前)

[新幹線・こだま](福山)16:55-17:20(岡山)[ひかり]17:23-18:28(新神戸)(おとなびチケットで2,920円)
【関連する記事】
posted by メイ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック