2017年03月22日

和惣旬菜『厨(くりや)』第2弾:近江八幡市(滋賀県)

昨日行って美味しかったので、また別の同僚(Tさん・Iさん・Iさん)とお邪魔しました。

生ビールと付き出し_厨_20170322.JPG「生ビールとポテトサラダの付き出し」


前日同様、サラダとカキフライの他にも気になる料理を選択。

ホタルイカ_厨_20170322.JPG「ホタルイカ」

ホタルイカはプリッと甘く、新鮮。
酢みそで頂きました。
春だね〜。


するめいかの天ぷら_厨_20170322.JPG「するめいかの天ぷら」

するめいかは甘くて旨味がある。柔らかい。


しらすと恵の卵の出汁巻き_厨_20170322.JPG「しらすと恵の卵の出汁巻き」

ふんわりと優しい味。卵の味がしっかり。恵っていうのはブランド卵?


「梅干し茶漬け」と「じゃことしその混ぜご飯」
梅干し茶漬け_厨_20170322.JPG じゃことしその混ぜご飯_厨_20170322.JPG
締めにご飯ものを。添えられてる赤かぶは何とも中途半端な味?!

今日も大満足です。
posted by メイ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448279087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック