2017年03月02日

帰神

中4日の休みもあっという間。母親を美容院に連れて行ったり、骨粗鬆症の薬を1ヶ月1回に替えたり、確定申告も済ませました。混雑回避のために地区ごとに日にちが割り振られているらしいのですが、まだ誰も言わないというので、聞きに行ったら、今日です!!って急いで書類揃えたよ。思ったより蜜柑が高く売れたみたいです。

父親は毎年のタクワン作りでも大根が余ったので、自分でぶり大根を炊いたり(便通が良くなるらしい)、妹の干した切り干し大根をひっくり返したのを弁償するのに、切り干し大根作りにはまってます(笑)。

外食したことがあまり無いから、私が普通に作る料理も珍しいらしく、美味しい美味しいと食べてくれます。
栄養バランス的にはカロリー高めになっちゃうんだけどねf(^_^;

新幹線おとなびチケットは7日前までの予約なので、用事がどうなるか分からなかったので、青春18切符で戻ってきました。

[高速バス・しまなみライナー](大島BS)10:18(4分遅れ)-11:24(福山駅)
[JR] (福山)11:32-12:33(岡山)13:13-14:17(相生)14:20-14:39(姫路)〈新快速〉14:41-15:21(三宮)
【関連する記事】
posted by メイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック