2016年08月19日

帰神

長い夏休みも連日のリオ五輪のメダルラッシュで、あっという間だったわ。ブラジルとは12時間の時差があるので、夜と早朝の決勝をテレビ観戦。

猛暑続きに心配する母親の口煩さに、料理のテンション下がる〜
今年のミニトマトとブドウは1ヶ月雨が降らなかったせいか甘くて美味しかった。

妹が貰ってきた高級焼酎のおすそ分けに、鹿児島で買ってきた焼酎もロックであっという間に無くなりそうよ(笑)。

[高速バス・しまなみライナー](大島BS)11:32-12:51(11分遅れ)(福山駅)

[JR] (福山)13:11-14:11(岡山)14:12-15:14(相生)15:16-15:38(姫路)〈新快速〉15:56-16:36(三宮)
【関連する記事】
posted by メイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441517087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック