2015年03月19日

チーズケーキ専門店『アンデケン』:近江八幡(滋賀県)

『クラブ・ハリエ』まで行くのは遠いし、他の支店でも買えるので、駅に近いこちらのお店を試してみることにしました。

昨夜は食べ過ぎて、お腹一杯。
朝食代わりと夕食後に頂きました。

ピスターチピスターチ_アンデケン_20150318.JPG「ピスターチ・ピスターチ」

ピスタチオのカスタードクリームの中にフランボワーズが入ってます。
苺は『たねや』の程は甘くないけれど、全体的にあっさりさっぱりして、また違った美味しさがありました。


チーズケーキ_アンデケン_20150318.JPG「チーズケーキ」

アンデケンの看板商品。
『りくろーおじさん』のチーズケーキと同じスフレタイプ。
口に入れた瞬間にスーと溶けちゃうよ。
上に塗ってあるジャムも甘くなくて、かんきつ類のさっぱりしたシロップ程度。

posted by メイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック